単行本宣伝ですよ

2012年9月17日

しばらく上げておこう
hmc314cover.jpg
1月30日に単行本が発売されました

タイトルの高山神社のはるかさんシリーズが5本+α(雑誌に載った4本+描き下ろし22ページ1本+描き下ろし7ページ1本)と短編読みきりが4本収録されてます
内容はメロンさんが作ってくれた紹介ページまんが王さんが作ってくれた紹介ページなど参考にすると、PR文なので良い事ばかり書いてあって私がニヤニヤします(支離滅裂な文章

190.jpg
ついでにどうしようもない1.3ページくらいの後書き漫画とか1ページオマケ漫画とか
あ、カバーめくったら駄目ですよ!(ダチョウ倶楽部的な意味で使用)

あとゲスト様が冗談抜きで超一流の方々なんやな
・MIN-NARAKENさま
・巻田佳春さま
・小宮裕太さま
本当にどうかしてるぜ
本当にありがとうございました!!!11!1!11!!!!1」
カレー発送させていただきました…本当にありがとうございました!


yobi.jpg
とらのあなさんで使われなかった方の一部

仕事, 漫画

Posted by asio