そういえば

2012年9月17日

ホトソプCS4を買いました、アップグレード版
いつか買わなくては…と思ってたものなので、無駄遣いじゃないですよ
これまでCSだったので、バージョンアップできるのもこれが最後だし
すぐに慣れるといいなぁと思います、とはいえそもそも何もカスタマイズしてないんですけど

CSは昔、フリーというか外注になってから
初めての仕事でもらったお金で買った思い出のソフトです
買ったときに「何か販促品くれよ」と思ってたんですが
アドビのロゴが入ったグニグニした感触の何かをもらいました
こんなんもらってもなぁと思いました。実際どうにもならないままどっか行った

クリエイティブスイートにあこがれたもんですが
ホトソプとイラストレーターとDWしか使わないからなぁとか当時から思ってました
webの仕事ももう難しいことなど何もしないので、古いもので十分だしなぁとか
flashとか超忘れた。というか見る側としてはflash超うぜえと今でも思う