最近

2012年9月17日

ブログ書くのをサボってると言われたので書くことにした
特に書くことがないから書かなかったわけだが
しかも3日しか空いてないじゃないか

精神的肉体的に引きこもるというかそんな感じの数日だった
本当にご飯食べて寝るくらいの生活しかしてなかった
やるべきことがあるのに、どうしても体が言うことを聞かなかった
戻れ!時間よ戻れ!

ダウナー系はおいといて

押切蓮介サイン会の整理券ゲットしてきた
ミスミソウは読んでみたいと思いつつ、絶対続きが気になるから
完結してから読もうと思っていた
ゲットしたからには何としてでも行こうと思う
PNでサインして欲しかったけど、不可らしい。残念

プレゼントにこけし…と思ったが、何だかやらしいので止めた
でろでろサイン会じゃないしね、空気読まないとね

清野君(友達でも知り合いでもないのに君づけ)の単行本も
昨日2冊発売したそうで
気になってブログ見てみたら、すごい本になってそうでビビった
赤羽は数年前「住もうかなぁ」とか思ってたところなのに

そんな感じで、「うしおととら」「ミスミソウ」を読んだので
頑張ろうと思う
やはり漫画は読まないとダメだ
あと音楽も聞かないとダメだ