チラ裏

2012年9月17日

P1000075.jpg高崎行て来た
まだ桜がモサっと咲いてました

小旅行風に、上野から高崎線グリーン車乗ってみる。
上野でずんだ餅とずんだどらやき(ずんだ餅は冷凍状態で渡されて、食べごろは3~4時間後と言われたので…)を購入。ずんだ餅は帰りに食べようと決意。ずんだ餅は高崎駅のコインロッカーに入れておこうと決意

が、高崎駅でコインロッカーを見つけられず、ずんだ餅持ったまま会場行きにwwww
ホテル内のコインロッカーは9時半までってことで、引き取りが間に合わないんですネ

高崎といえばスズランなのですが、時間がなくてあまりフラフラできず残念
東北展でキリタンポ食べたかったのですが残念
しかし地下1階のメリーチョコレートでアーモンドドラジェを購入。コレ大好きなんですが、あんまり売ってないんですよね…最寄のメリーチョコでは扱ってないのです。いつも浦和行ったときに3つほど買ってます。

ということで、ずんだ餅とチョコ持った状態で会場入り。何しに来たんだろうみたいな
そしてドリンク買うの忘れてるし

ライブが終わったら、46分の上野行きに乗るために足早に会場を後にします。22時14分でも間に合うんですが、早めに帰ると電車も埼京線ばりではないと思ったので…
何とか乗れました。ローソンでジンジャエールとkragくんを買うくらいの余裕はありました。そしてもちろんグリーン車です。グリーン車は遠慮なく飲食できるので良い…
ずんだ餅も完食しましたよ。どんだけ食うんだ私は…

地元に戻ってきてからも、ジョナサンに寄ってタンドリーチキン&メキシカンピラフを食べたよ!どんだけ食うんだ本当に

以下超簡単ネタバレレポ


19列だったんで、毒にも薬にもならないぜと少々ガッカリしていたのですが、会場が小さい感じだったのでかなり近く感じました。実際川口や大宮だと10~13列くらいじゃね?みたいな
隣の列もプレス・関係者席でしたよ。思わずガン見してしまいました
今井の顔のメイクラインが見れるくらいの距離でした。極東んときみたいにライオンキングみたいなライン引いてて、とても呪術者っぽかったです。そしておさげ

セットリストに変更アリ
本編でギャラクシー以外のアルバム曲を全部やりました。川口・千葉ではジョナサンジェットコースターも本編最後でしたが、群馬ではメメントモリの次になってました。微妙に変更が。本編最後がヘブンになってました。
アンコール1回目が絶界、夢魔、アイコノクラズムでした。
アンコール2回目はギャラクシー、アリス、ラブミーでした。
ロマンス・フレイムが無くなって代わりにラブミー追加という感じですね。やはり最後が盛り上がる曲で終わると、とてもすがすがしいのです。ラブミー聞いたのも久々だったので嬉しかったし楽しかったです。

高崎はアニイ出身の街なので、アニイが退場時に「俺の街だ!」と言ってました。