チラ裏

2012年9月17日

疲れた
最近メリメリと体重が減っている
筋肉は減らさないようにしたい

さて、2009年のホールツアーが決定したわけですが…

4月3日(金)川口リリア
4月5日(日)千葉県文化会館
4月10日(金)群馬音楽センター
4月17日(金)金沢市文化ホール
6月10日(水)大宮ソニックシティ
6月14日(日)神奈川県民ホール
7月1日(水)NHKホール
7月2日(木)NHKホール

とりあえずこれだけ行きたいと希望だけ持ってるんですが
どれだけ減りますかな…普通に半分以下になるな
初日の川口リリアは絶対行きたいので、何とかしようと思います。
何とかしたいです(弱気になった

千葉は市川市文化会館でやって欲しかったなぁ
東京に近すぎるから千葉市でやるんかな
駅から遠いんよね、あそこ

6月7日のコミックコミュニケーションに出るとすると
6、7日の大阪2daysにも参加できる…とドキドキしてしまいました。
む、無理…無理よね、1週間後の神奈川は行きたいし