HEAVEN→GALAXY

2012年9月17日

昨日(というか本来は今日なんですが)はBTの新曲「HEVEN」の発売日だったので、午前中に買って来ました。HEVENは10日ほど前にMUSIC JAPANの番組でPVが流れたので、チャプター作って聞きまくってました。途中でぶった切られたので、最後まで聞いたのは初めてでした。
カップリングの「真っ赤な夜」もカッコよかったです、極東の時に感じた「中ボス戦」をまた感じました(笑)

深夜にスペースシャワーの新曲PV発表番組で来月発売の「GALAXY」が流れるとの情報を得たので、早速録画です。まさか1曲目だとは思わなかった。編集が楽で良いですね
映像は黒いけど明るいんですよね、曲のせいなんでしょうか。グルグル回るんで、何度も見てると酔いそうになります(笑)あと櫻井さんがカッコよかった(こればっかり)本当に黒が似合う人だ。映像の出だしはすごくROMANCEっぽいと思いました、監督が同じ人なんじゃろか
曲はすごくシンプルだと思います。どんどんシンプルになってくるなぁ、いや変でも悪くもないんですけど
聞いていて気持ち良いというか心地よいです。あとHEVENより歌いやすそうだと思った(笑)

音楽の話ついでに
次の漫画の資料にTMRのCD借りてきたんですけど、TMRというかDAは作業時に聞くとよさそうな感じですね(笑)テンション上がるというか
昨日は闘神3のCDも届きました。CD1枚なのにダンボールで届きました…アマゾンばりだ。

同じ曲をずっと聞いてても平気ですが、やはり新しい曲を聞くと作業意欲が沸きますね。今月後半はこれらの曲を聞きまくってがんばります。とりあえずは闘神3本を何とかしなければ…締め切りは金曜午後1時です

とかなんとかモチャモチャ書いてたら、公式サイト更新されて新アルバムも発表されました
GALAXYはやはり最初の方の曲でしたね
今井作詞作曲の曲が非常に楽しみです。
2月18日発売だとライブツアーは3月からでしょうか?それとも翌週くらいでしょうか?
なんにせよ行ける様にがんばります色々

とかなんとかモチャモチャ書いてたら、年末武道館ライブチケット届きました
初の今井側なんですが、非常に見辛そうです
うーん、去年は見やすかったんだけどなぁ…うーんうーん