ランボー

2012年9月17日

ムービープラスでランボー3作品一挙放送をやってたので、録画して倍速で見ました。

ランボーは、何故ランボーがあんな目に遭うんだろうかと子供の頃から思ってたんですが、大人になってから見てもやはり何故ランボーはあんな目に遭うんだろうかという感想を持った。結局はあの警察がみんな悪いんですけども

ランボー2はラジー賞イヤッホウ作品らしいのですが、個人的にはそこそこ面白かったんだけどなぁ。アクション重視になったのは興業的にはしょうがないんだろうし、と今更言ってもしょうがないことを今更言ってみる。しかしウンーコ池はトラウマもんじゃぜ

ランボー3では、これまで割りと安全地帯にいるだけだったトラウトマン大佐が拷問にかけられてたので、ちょっとスッキリした(ひどい
あと、これほど女っ気の無い映画もないだろうとビックリした。だがそこが良い