超チラ裏

2012年9月17日

P1000016.jpg天使のリボルバーがようやく全曲UGAに入るらしい。長かったなぁ…本当に長かった。JOYもDAMも中途半端に入れてきてて、UGAはまだかUGAは他のみんなが入れない曲を入れるからUGAじゃないのかとか色々思ってきたんですが、ようやくです。ちなみにuga plusらしい。めどいなぁ

早くMr.Darkness &
Mrs.Moonlightを歌いたいのです…それだけといえばそれだけなんですが…リリィは声の高さが合わないし、クリームソーダはナカユビと同じく正気では歌えなさそうです。ラビアンローズは正直どうでも良い

さあ、今度はLucyのロカロリカとロカロリカ2を全曲入れる仕事に戻るんだ>UGA

写真は去年の神奈川県民ホールの時のものです。非常に撮りやすい位置だった
12月のライブのためにも、早め早めに色々やらねば。またあのカッコイイSEで始まるといいなぁ