チラシの裏

一時帰宅なう
とはいえもうすぐ退院できると思うんですが…(現在だいたい二週間目くらい)

そんな感じなので、「千尋の極み」ずっとお休みしてて申し訳ありません
今月はデビュー10周年目なので、なんとかしたかったんですが…ううh
描いてはいるんですが……来月には何とかしたい所存

体調の方は、外来の薬物治療では追いつかなくなってきたので、入院して一気にやってしまおう的な感じで。一気にいろいろやってもらいました。ずーっと点滴してましたね…あと胃カメラも久々にやりましたが、しんどかった…もう二度とやりたくないんですけども、ポリープいくつかできてるってことで、また数年後にやることになるんだろうなぁと今から憂鬱になってます。大腸検査よりはマシと自分に言い聞かせる