9月末配信のwebばんがいちに描いてます+コミ1情報

今回はそんな遅くなかった!(5日遅れ)
01
9月末配信のwebばんがいちに18ページ漫画描いてます。第2話です。オススメ回ですのでどうぞよろしくお願いします。単話配信のとこでサンプル4ページくらい見られるはずなんで、良かったらどぞ
webばんがいち】【単話配信

3冊目単行本の電子書籍もよろしくお願いしますネ【DMM
電子書籍の方には、同人誌「人妻はるかさん」の原稿も収録してあります。単行本持ってない方はすんなり読めますし、持ってる方も違いを楽しみつつ、保存用+完全版としておひとつどうでしょうか(推し
asio_cover

Tem
10月15日のCOMIC1(う57b)の新刊も多分出せるんじゃないかな~と思ってます。10年前に描いたハロウィン妖怪マンガのリメイクです。
b5_2mm
来襲なのか襲来なのかほんと悩んだのですが、襲い掛かってくるのをメインに持ってきました(それっぽい言い訳)。
新刊お買い上げの方には、当日スペースに飾ってる布ポスターと同じ絵のポストカードを先着でプレゼントしますので、新刊出るといいなぁと思ってます。
書店委託もする予定ですので、決まったらまたお知らせしますネ