8月末配信のwebばんがいちに描いてます+近況など

またお知らせが遅くなってスイマセン……色々詰まってます……
描くもの色々あるんですけど少しずつ仕上げていきますので、もうしばらくお待ちいただければ…各方面に土下座ほんといつもすみません…

03
8月末配信のwebばんがいちに18ページ漫画描いてます。何の漫画やって感じですが、気になった方は単話配信のサンプルを見ていただけると幸いです。どぞよろしくお願いします。
webばんがいち】【単話配信
01
1ページ目からクソ舐めた展開ですが、一応成長劇です…主人公の成長を見守ってやってください…一話完結型の続き物です。続くと思ってるのは私だけかもしれません…が、9月末配信のばんがいちに2話が載るはず…絶対面白いはずなのでこっちもよろしくです…

3冊目単行本の電子書籍もよろしくお願いしますネ【DMM
同人誌「人妻はるかさん」の原稿も収録してあります。単行本持ってない方はすんなり読めますし、持ってる方も保存用+完全版としておひとつどうでしょうか(推し
asio_cover
他の電子書籍配信サイトでは配信されてるのかどうか分からないので、お使いのサイトで検索かけてやってください…ブックウォーカーはまだだったはず
去年のコミ1では単行本買ってくれた方にガラガラやってもらって粗品などを渡してたりしてたんですが、せっかくなんで電子書籍版買ってくれた方にも何かしたいなぁと思いつつ、時間とお金が無いなぁと思ってる今日この頃です。色紙くらいならなんとかなるかな…ううh しかしどうやって買ったことを証明するんだ

10月15日のCOMIC1もサークルスペース取れました。
配置場所は「う57b」だそうです(どこだ)
Tem

10年前に描いたハロウィン妖怪マンガをリメイクして出す予定です。10月開催のイベントだしちょうどいいかなぁと…10年前のはロリだったんですけど、今回は頭身上げます。デビュー前の本だし持ってる人あんまいないだろうなぁと…
FGOとか書いてあるよ…(カード明細見て課金額に絶望)余裕あれば何か描きたいですね……
はるかさん本新刊は冬コミ発行です。1年かかってしまった…まぁちょうど年末だしいいや

【近況】
涼しくなったのでとても助かってます。秋の空気ですね~いいですね~

アマゾンプライムの見放題にドクターXが入ったので、作業時に喜んで流してます。気楽に見られるところが良…大学病院に入院してた+通ってる身としては色々興味深かったりします(笑)
私も猫たちも病院通いですわ…ソシャゲに課金してる場合じゃない

さぼリーマン甘太郎のドラマは結構いい感じだと思うのですが、TLで誰も話題にしてなくて残念に思ってます…ううh とかいう私もネトフリで見てるのでリアルタイム視聴してないんですが…漫画は結構前に終わってるんで、ドラマ化に驚いたものです。漫画をそのまま使うんじゃなくて、扱う甘味も微妙に変えてて、それでいて原作から大きく外れてなく、工夫してるな~と思いながら見てます。でも鹿と肩組んでスキップ?ラインダンス?してるモンブラン回は見てみたかったです。漫画は全2巻なのでまとめて買いましょう

日本映画専門チャンネルでやってた野火をたまたま見てしまいまして、ショックうけまして、途中から見たから最初から見ないと…と思ってたらネトフリに入ってたので見ました。いやぁ全編退屈しなかった…ずっとしんどかった…その後アマゾンレンタルで古い方を見たんですけど、リメイク版の方が重いですね…オススメ^^!!!