3月末配信のwebばんがいちに描いてます+同人イベント関係

11
ツイッターでは言ってたんですが、こっちの更新忘れてました…
なんだかシリーズものになってますが、単話で読んで全く問題無いんじゃないかな…と思うのでひとつよろしくおねがいします。
単話配信はこちら
webばんがいちはこちら

■同人関係のこと■
GW中同人誌即売会のスペースのおしらせです
●COMIC1 え01b
●コミティア L56b
何かしらの新刊があることは間違いないんですが、正直オフセットで出せるかどうか不安になってきました…全部花粉が悪い
はるかさん本、また準備号みたくなったらごめんなさい……でも無理してオフで出すよりはコピーで軽くお試しな感じがいいかなとか……ウウッ 全部花粉が悪い

あ、冬に出した魔弾本ですが、委託先在庫が残り5冊以下なので、欲しい方はお早めにどうぞ
COMIC1にも持っていくつもりですが、10冊あるかないか程度です