新作配信と冬コミのお礼など

2017年1月6日

09
先日の記事の漫画、年末に配信開始したようです
雑誌だけでなく単話配信もされてますので、何なら私の分だけでもよろしくおねがいします
単話配信はこちら
webばんがいちはこちら

冬コミ参加された方々お疲れ様でした
大きなミスは無かったものの、細かなミスをちょこちょこやってたのでアアーという感じではありますが、何とか無事過ごせてよかったなぁと思います。ああ、でもコピー本にポストカード付け忘れてたのは痛かった…ああ…

コピー本は前日キンコーズに行って作ってたんですが、小冊子コピーしてたら、6~8冊に1回くらいの割合で紙詰まり起こしてイヤになったので、予定部数する前にやめてしまいました…まぁ最初の年神漫画以外はオフで出すときに描き直すと思うので…描き直すのにベタったりトーン貼ったりしてしまいましたが……描きなおさなくていいかな……

そんな感じですが、新刊とか既刊とかブランケット買ってくださった方々、本当にありがとうございました。ブランケットはちょっとしか作ってないけど残ったらどうしよう…と思ってたので、全部無くなってくれて本当に良かった。勝手にエレンとリュドミラ対決してたんですが、最初に出たのはリュドミラで、その後もリュドミラ優勢だったのですが、最終的にはエレンが勝ちました(先に無くなりました)。メインヒロインの面子を保ったようです、おめでとうございました

新刊の方、オフセット本は正直悔いが残る出来だったのですが、ゲスト様のページはしっかり作れて良かったと思ってます。読みやすさとかはどうだったでしょう、個人的には悪くないんじゃないかなと思うのですが
書店委託はとらのあなさんにお願いしてます、通販はこちらから
コピー本は何か勢いだけで作ったのでやりきった感はあります。見せ方はもっと勉強しないと

あ、新刊は一応2冊あったわけで、「新刊ください」って言われたらどっちか聞くのちょっとめんどうだなぁと思ってたんですけど、皆さん「新刊1冊ずつ下さい」と言って下さってめっちゃ助かりました、ありがとうございました。これほんとありがたい…

うちのスペースがあった東6ホールではケバブの店があったんですが、ケバブ随分高くなったなぁと思いました。最初に出てきた頃は500円くらいだったと思うんですが…8~900円とか足元見すぎやで
上の通路の天丼弁当はまだあるんだろうか

クロネコの伝票もらいに行くのに東7ホールを通過したのですが、何か新鮮でした(新しいから当たり前)。ホール内に店があるのすごいなーと。しかしクロネコ遠かった…本当遠かった

次のサークル参加イベントは春のコミック1かコミティアかと思います
はるかさん本と入院本とあと何かの二次創作本を出したいですね(希望)

商業の方も何とか描いていきたいですね

喪中なので、新年の挨拶などは控えさせていただきますが
2017年が皆様と私にとって良い年になりますように