最新単行本「はるか色ミダラ」

2015年9月29日

asio_cover
9月30日 コアマガジン 「はるか色ミダラ」
3冊目の単行本です。約5年ぶりになります、長かった…

【収録作】(タイトル適当)
・カラーイラスト4枚 (2枚描き下ろし)
・入れ替わりはるかさん 20ページ
・左義長はるかさん 20ページ
・茅の輪はるかさん 22ページ(雑誌掲載時より2ページ加筆)
・水垢離はるかさん 18ページ
・ユカナカ 18ページ
・ユカナキ 18ページ
・ユカナミ 18ページ
・続ユカナミ 6ページ(同人誌より)
・続々ユカナミ 4ページ(同人誌より)
・TONIGHT 18ページ
・かも☆ねぎ 11ページ
・未来的はるかさん 17ページ(描き下ろし)
あと本体表紙にも漫画描き下ろしましたので、カバー取って見てネ☆ミ
omこれのやつ

【購入特典が付く書店さま】
COMICZIN:描き下ろしカラーイラストカード(由佳:ユカシリーズ)
コミックzin特典
とらのあな:描き下ろしカラーイラストカード(はるかさん:はるかさんシリーズ)
とらのあな特典
メロンブックス:描き下ろしカラーイラストカード(ゆず:TONIGHT)
メロンブックス
まんが王:描き下ろしカラーイラストカード(はるかさん:はるかさんシリーズ)
まんが王特典

とらのあな以外は裸リボンです
誰か足りないような気がしますが気のせいです

【単行本について】
全体的に時間が無かったんですが(それこそタイトル考える時間も無かった…)、やれることはやった感あります。本体表紙の描き下ろしできないかもなぁと思ってましたが、何とか描けました。よかった。やはりこれが無いと締まらないのです

06描き下ろし漫画は夏コミで出した同人誌とリンクしてますというかまんま繋がってるので、よろしかったら同人誌の方もひとつよろしくお願いします(礼)。同人誌の内容は本文中ダイジェストで載っております
ちなみにカバー裏は由佳なんですが、これがめっちゃ可愛いんでほんとオススメ

よろしくお願いします。

仕事, 漫画

Posted by asio