チラシの裏, 仕事, 飲食

719621824旅立つ数日前からたべログを見て「ここいいなぁ、ここ行こう」と目星をつけていたにもかかわらず、結局行ったのはユーハイム本店だけでした…気力が尽きましてのう…
ユーハイム本店はホテルから近かったもんで、ついでに南京町と元町商店街をフラフラしてきました。あああいう食べ歩きができるところはいいですね、店員さんの期待の視線が少々辛かったりもするんですが(自意識過剰)、歩いてるだけで楽しいですね。1時間後くらいに、打ち合わせを兼ねた食事会があったので、ユーハイムのバームクーヘンセットだけにしておきました。本当は本店限定の何かすごいショートケーキを食べようと思ってたんですが、売り切れでした。残念

その後キンコーズに行って折本の原稿をコピーしてたんですが、ここのコピー機の元気が良すぎて紙が跳ねる跳ねる。飛んでいくんじゃないかと少々ヒヤヒヤしてました。
会計済ませるだけなのに、10分ほど待たされたのは辛かった

夕食のお肉美味しかったです…にく!
「オウ早く原稿あげろよオウ続き早く読ませろよオウ」と発破とかプレッシャーをかけたりしてました

ここまで食べ日記
次からサイン会レポ