REX発売中です

嘘予告イラストでも描こうとか2週間くらい前に思ってたんですが、原稿やってるうちに発売日すら過ぎてしまいました
本誌自体も読めてない状態なんですが、川口さんとこのブログの写真で、見開きが失敗したことだけ分かってます。なんであんなことをやらかしてしまったのか、ちょっと自分でも良く分からない……見開き難しい!

一迅社文庫のブログでも書いてありましたが、スーの病気を治す薬を取りに、ロック・エリシア・フィルの3人が大陸に向かう話です。時系列的には1巻の前になりますネ。
いつまででも描いていたかった…(締め切り的な意味で

「こんなデザインにしたのは誰だ!!」と呪いの言葉を吐きながら描いてました。漫画用のデザインじゃないよコレ!!111111
という漫画をそのうち描きたいです。冬コミ受かったら多分いつもの本で描くと思います。

ところで、千の魔剣キャラチロルチョコを作りました。野郎の絵は使いまわしです
 
「今作るとロゴ入りトートバッグプレゼントよ!」と書いてあったので、ノベルティに弱い私はウッカリ乗ってしまいました
しかし、ノベルティのトートバッグはもらえなかった!!!!完配したならサイトに書いておけや!!!!1111
11月にサークル参加するコミティアで、いくつか配ろうと思ってます

仕事, 漫画

Posted by asio