チラシの裏, 映画

先日映画館で映画を見ました。いつ以来だったか思い出せません
しばらく見たい映画なかったんですよね

そんなわけで、楽しみにしていたアベンジャーズを見に行ってきました。
とりあえずハルク以外は全部見ていたのですが、マイティ・ソーさえ見ていれば
他は見て無くても楽しめるんじゃないかなーと思います。
でも見てた方が圧倒的に楽しいので、見ておいた方が良いと思います。

私は社長が大好きなので、非常に楽しめました。社長万能すぎる
というか、いろんな作品のメインキャラが集まって、みんなでドンパチなんて
楽しすぎるじゃないですか…楽しくないわけが無い

アナザーを映画館で見ておきたいなぁと思ってましたが
もうどうでもよくなりました…その分のお金と時間をアベンジャーズに注ぎたい
あ、るろうに剣心とウシジマ君は映画安い日に見に行きたいかなと思ってます^^
ウシジマ君は別にDVDやテレビでもいいかもしれませんが、
るろうに剣心は映画館で見ておくと思い出になるかと(笑