夏コミお疲れ様でした~

2012年9月17日

比較的涼しい日だったとはいえ、暑い中西ホールに…ウチに足を運んでくださった方々
どうもありがとうございました!

西は涼しいはず…と思ってたんですが、そんなでも無かったです!!!1!!でも東はもっとすごかったと聞きました。これを聞くと、西でよかったのかなぁと思ったり思わなかったりTARITARI

私は準備時間のグッズ詰めで全ての力を使い果たして、サークルスペースから全く動けませんでした…東に行きたかったんですけど……お会いしたい方がいっぱい居たのに………
あとアレですね、かさばるグッズは作ってはいけないということを学びました!!111!!!置く場所無い!!111!!!イス置けない!!1!何とかお隣さんや後ろにはみ出さないようにするのに必死でした…でもうっとおしいことには変わりないので、申し訳なく思ったりTARI

名称未設定-1.jpg

グッズ作り自体は楽しかったんですが…ウウッ
グッズはすごく綺麗にできて、かなり気に入ってます。印刷所さんに感謝
あと新刊も綺麗に印刷してもらえて満足です

千の魔剣セット単体で買われて行く方が結構いらっしゃったのですが、新刊の方にラフとか設定画とかいっぱい入ってるので、そっちも勧めたほうがよかったかなぁと後になって思いました。実際後になって、新刊の中を見てみるよう勧めてみたら、100%一緒に買われていったので…申し訳ないことをしました。2~5巻のメインキャラ全員の設定図載せてましたし
1巻のメインキャラ(ロック、エリシア、フィル、バルトゥータス)画が載ってたラズダズ2010は、割と早い時間になくなりました。再版する予定は無いかと聞かれましたが、予定は無いです。2011も残ってる分が無くなれば、それでおしまいです。(でも2011はまだまだ無くならない感じ)

今回既刊新刊全買いされる方がとても多くて、新しく私を知ってくださった方が買ってくださったのかなぁとか思ってました。ありがたい…ありがたい……ネコ漫画本オススメです!(宣伝

声かけてくださったり、差し入れを持ってきてくださったりしていただけて、ホントありがたかったです。ありがとうございました!千の魔剣読者の方々、川口さんにも伝えておきますので!
ばんがいち読者の方々もありがとうございます、今後も全力で描きますので(変な方向に全力で)!
同人誌即売会参加は1年ぶりだったのですが、直接声かけてもらえるとホントやる気が出るといいますか頑張れるといいますか。イベントの醍醐味ですよね…しみじみありがたいと思います。

今回はいつもに比べて女性が多く来てくださって、内心嬉しかったおっさん
あと千の魔剣セット買っていかれる方は若い人が多かったなぁという印象

今回は漫画本は出せなかったんですが、やっぱ漫画本いいなぁと思ったので、冬はスペース取れたら漫画本出したいな……と………はい

とにかく夏コミに参加された・関わられた方々みなさんお疲れ様でしたー!