チラシの裏

5年は使うつもりで購入したPCが何かもうアレだったり(最初から何か動作がおかしかった)、換気扇がまだ直ってなかったり、冷蔵庫の中が何か臭くなってたり等色々鬱々する今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。日曜あたりから関東地方も入梅だそうです。毎年言ってますが、夏涼しいといいな…最高気温は32度くらいで…

腹式呼吸がいまだによく分かって無いんですが、腹式呼吸で歌ったからといって、高音がでるわけじゃないですよね^^ネ!
アリスソフト主題歌ーズは7月中旬にカラオケに入るそうですね。楽しみです。まなな!愛しきブループラネット!歌っても声が裏返って悲惨なことになる予感

一人NEO英雄伝説…と思い、近所のツタヤにアルスラーン戦記のDVD借りに行ったら置いてなかった。前はあったのにな…サイレントメビウスと風の大陸はバンダイチャンネルにあったけど、アルスラーンは無かったので、どこで見ればいいんでしょうか。どっかでDLというかストリーミング販売して無いかなあ

アイアンマン2見てきました。ダウニーjrかっこよすぎて辛い、トニーが理想のキャラすぎて辛い
個人的には1の方が面白いと思いましたが、とても楽しい映画でした。また見たい