チラシの裏

これまでの画像データを色々見つつも「ようわからんわ」とか思ってましたが
「単行本とかポストカードとかあるやん!」と思い、データを印刷物を見比べて見ました。

単行本表紙は肌部分などに蛍光ピンク入ってるので色が変わってますが
髪の色とかかなりまんまな感じでした。
web用で見てもかなりの再現度だったんですが、印刷用にマッチングした画面で見ると
さらに再現度が上がっており、マジでモニターのまんまでした。いやぁ驚いた
ポストカードの方もまんまでしたよ、すごいすごいわ

雑誌の方でも見比べてみようと思いましたが
ビッチさんカラーは押入れの奥の方に行ってしまったので
残念ながら確認できませんでした…
が、ちょっと注意しながらやればいけると思いました。

昨日上げたトミーの絵を他のモニターで見てみたら、やっぱ彩度が低い感じでしたが
許容範囲内だろうと納得してみる方向で、というか元データは私しか知りませんしのう