イラスト, チラシの裏, 同人

私が単なる一読者だった頃の2007年、ばんがいちの裏表紙に
マザーファッカーズ●底辺BL作家の日常●」の広告が載っていた時期がありました。
一目見て「これは買い」とアマゾンで注文、案の定大当たりで、暗唱できるほど読み込みました。
ネコ本の表紙はこの単行本をパク…インスパイアしたりなど、
結構色々パク…遊ばせてもらってます。
ペーパー本の「アシシシ・アシーシッラーズ」もモロパク…オマージュです。

実は単行本で、その作者の藤生先生をさりげなく使わせてもらってたのですが
気づかれた方はいらっしゃいますか?(笑)
先日単行本を藤生先生に送ったら、イラスト描いて下すったお!!!11!
100306_0746~02.JPG
ありがたやありがたや…
今度出そうと思ってる本に掲載許可もらったので
5月コミティアでは何としても新刊出さなくてはいけません。
05comitiacut.jpg

前の本で描けなかった話を入れたいです、というか入れねば。
先日いきなり役割振られたので4月はまたちょっとだけキツいスケジュールになりそうですが、何とかしたいです、というかせねば
明日新しいモニタが届くので、できれば早めに本作ってカラーの仕上がりを見ておきたい…とか思ってますが、180%くらい無理でしょう(約2回無理な計算