« | »

2010.01.23

見本来たんぬ


IMG_1258.jpg
わいわい わいわい
チェック用見本が来ましたよ、わいわい

早速俺クオリティ発動かと思うようなこともありましたが気のせいだったぜ、わいわい
カバー加工はまだされてないレアもの…いい…

帯のコピーに一つ一つ突っ込みを入れていきたいのですが、担当さんに口聞いてもらえなくなりそうなので止めます。あとがきの文字もつぶれて無くてよかった。

本体表紙のインクは特に希望を伝えてなかったのですが、「こうなるといいなぁ」と思った通りの色を使ってもらえて非常に嬉しいです。

もっと頑張らなければなぁと思ったので、とりあえず来月号の原稿から頑張ります。いや、これまでも頑張ってはいたんですが、モアモア

この後は冬コミでのお礼など


年明け前に慌しく冬コミでのお礼を書いたんですが、改めてどうもありがとうございました。

1月発売号や単行本描き下ろし原稿を頑張れたのは、冬コミでスペースに寄って下さった方々が直接応援して下さったからです。かなりキツい状態だったんですが、冬コミでのことを思い出してニヤニヤしつつ原稿してました(キモイ)。いやもう本当にありがとうございました、夢だったのではないか?とすら思ってしまいます。差し入れなどもありがとうございました、私みたいなモンのためにわざわざ持ってきて下さるとか本当にありがたいありがたい…原稿の合間合間にありがたくいただきました。

はるかさんシリーズが好きだと言ってくださった方は呼び止めて小一時間ほど語り合いたかったです(すごい迷惑)。描き下ろしは完全新作なので、楽しんでもらえるといいのですが…

スペースに来てくれた作家先生方もどうもありがとうございました、出不精なものでスイマセン…

夏は何でスペース申し込むかまだ決めてない状態ですが(創作かアリスか…多分創作かなぁ)、受かったらまた遊びに来てくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。夏のペーパーは本形式なのでお得ですよ(笑)