チラシの裏

hontai.jpg冬コミくらいまではアリスのサウンドコレクションをひたすら聞いてました(しかしThe Engaged Fortuneはやはり聞いてて恥ずかしくなってくるんですが、皆様はいかがでしょうか)

最近は専らmemento mori 090702です。ライブ音源はすごく奮い立つ感じで良いです、あとアレンジがカッコイイ
OPSEカッコイイしそれに続く真っ赤な夜-Bloody-もカッコイイしLes Enfants Terriblesのアレンジや櫻井さんのコーラスがメチャクチャカッコイイし更に続くBaby, I want you.もカッコイイしMOTEL 13はライブ版がCD版とは比べ物にならないほどカッコイイしと延々続く訳です

ただひとつ、天使は誰だの一番最後…「ブッ」だけはいただけない
今井…今井!!

今井といえば、ブログにデイインの衣装の写真が上がってましたが、さすが今井
誰かコスプレしてくれんかなぁ

あと本体表紙頑張りました(私信)