お知らせとかチラ裏とか

2012年9月17日

ツイッターのコアマガpostにあった「ニッポン擬人化ハイパー」が気になり
発売予定カレンダー見に行ったら何か別のものも見つけたんで、とりあえずこちらでもお知らせ

t01.jpg来年の1月30日に初単行本が出ます
発売予定カレンダーではボツになった「アシオス」というタイトルになってましたが、本当は「高山神社のはるかさん」です
「アシオス」は担当さんは割りと乗り気でいてくれたのですが、担当さん以外の方々にものすごく冷たい対応をされたので没になりました…残念だ
来月入ったら(来月ってもう来年かよ!許さないぞ!)また何かお知らせできたらいいんですけども
とりあえずそんな感じでよろしくお願いします

個人的には久川ちんさんの単行本が非常に楽しみなわけだが

映画の日だったので、マクロスF見てきましたよ
劇場版なのに作画がテレビ以下になっててビックリしました
私は基本的にキャラしか見ないので、特に引きの場面の人物がすごく酷いと思いました
内容はテレビ版を前提とすると混乱しますね
アルトさんがだいぶ丸くなったと思いました
青シェリル…いい…

アバター面白そうだなぁと思いました

改装後のコルトンプラザに初めて行きました
中がかなり変わっていて、方向感覚無くしてオロオロしました
いつも思うけど、メディアロードの名前負けっぷりがすごい

カラオケ行きたいけど風邪を引くのが怖い