チラシの裏

実家地方の祭の取材とかいう名目で帰郷します
祭は本当に見てきます、小さいものですが

夜だからデジカメでキレイに映らんかもなぁ
どうだろうなぁ

今回はネコーズも連れて行きます
首輪を昨日から着けさせてますが、可愛すぎてどうにかなりそうです

実家のスキャナさえ動けば何とかなりそうな気がしないでもないんじゃが
ネット環境もないけれども、イーモバイルが使えれば何とかなりそうなんじゃが
以前は実家のあたりはイーモバ圏外だったんじゃよね…サイトでは圏内だったのに
圏外だったら車で圏内まで入ればいいのか
半年以上運転してないけど何とかなるよネ

戻ってきたらスパムメール何通たまってるかな
1000通は超えてるかな