チラシの裏

14時過ぎに自宅に帰ってきましたよ
当然のように遅刻していきましたよ
でも道に迷わなかったので良かった

社長のネタバレトークを全部聞きたかったのですが
漫画終わってないんで途中で帰還…ウウッ

スケッチブックも久々に描きましたよ
というかトミーのオフ会自体参加が久々だった
1月に東京オフあったらまた参加したいなぁとか

お疲れ様本にはフィオナとタトゥーインを描いてました
編集大変だっただろうなぁと思います…SD並べるだけでもめんどくさそうだ
見本誌いただきましたが、自分でも1冊買いましたよ

つーかサンシャインの文化会館はやっぱ天井低い

これから漫画頑張ります……ウウッ

【どうでもいい追記】
社長はやはりHJの編集さんに非常によく似ていた