トモダチコレクション

2012年9月17日

色々衝撃的なんやな…
今朝とれたてのスイートポテトとか
募金とか

頑張ってBTメンバーを作ってみました(仕事すれや!

IMG_0325.jpg

今井

IMG_0328.jpg

ヒデ

IMG_0329.jpg

デーヒーのアップなど

IMG_0331.jpg

非常に分かりづらいのですが、wiiをやる櫻井さん

IMG_0330.jpg

ガッツポーズアチャーン

IMG_0324.jpg

噴水で何やらを演奏する今井と櫻井さん

今井とデーヒーは結構似てると思うんじゃが
ユータとアニイはどうデフォルメすればいいやら

ちなみに今井は現在風邪をひいているのだが、風邪薬がないのでほったらかしにしている
ちょっと前にヒデがお腹痛いと言っていたが、ほっといたら治ったみたいなので
今井もそうなればいいなぁと思っている
櫻井さんは戦隊ものの夢を見ていた