ラブプラ日記【完結編】

2012年9月17日

オッスさんは80日で、ネネガサキさんとは71日でジョーカノになったわけですが
そしてその後チュッチュチュッチュの生活へと移行するわけです

ちなみにリンコはしまおがやってたので、私はノータッチです

スキンシップやチュッチュの練習させられるとは思わんかったわ
何をやっても嫌がられたのは、私が悪いのか初代DSが悪いのか

その後はずっとスキップモード、リアルタイムなんかやっとられんわ

やはりことあるごとにスキンシップを求められるも、スキンシップってみれば青いハートをポロンポロン落としながら「いや」だの「やめて」だの「今そういうのはちょっと」だの、お前から言ってきたがいろうが!と何度ブチ切れたことでしょうか
ところでいつセクロスに持ち込めるのですか?と先輩プレイヤーのしまおに聞いてみると「そういうものはない」と返答されてショックを受けた次第でございます


いつも拒否られることを先輩プレイヤーのしまおに愚痴ったところ
マックスハート状態について教えられる
とにかく彼氏力を上げて、ハートマークをためるんだと

それから私はせっせとパラメーターを上げました
街にラーメン屋ができれば足を運び、ファミレスに足を運び、コーヒーショップに足を運び

主にオッスさんでせっせと進めていたのですが、彼氏力をあげるうちに
向こう側がお熱を上げてきたようですよ

登校時からチュッチュチュッチュ、人目もはばからずチュッチュチュッチュ
授業が終わればチュッチュチュッチュ、人目もはばからずチュッチュチュッチュ
下校時もチュッチュチュッチュ、人目もはばからずチュッチュチュッチュ
外出先にも現れる、チュッチュチュッチュ、人目もはばからずチュッチュチュッチュ

自分から求めてくる割には、チュッチュすると青いハートがボロンボロン
勝手にガッカリしたりと非常にめんどくさいメスです

そのうち電話もかかってくるようになりました
せっせとパラメーターをあげてはいるのですが、デートのお誘いをしてきたりします
断ると好感度が下がるかも…とビクビクしながら、OKを出したりします

しかし、一度デートの約束をしてしまうとゲームを中断することができないのです
寝る前にちょっとパラメーターを上げるつもりがこのザマよ
せっせと1週間を過ごし、さっさとデートを終わらせて眠りたいと思う私

デート当日
会うなりチュッチュチュッチュを求めるオッスさん
じゃってのに青いハートがボロンボロン
もうブチギレですよ、電源切って寝ました

翌日、セーブデータを消して売り飛ばす準備を始める私がそこに居ました
友達コレクション買って、とれたてのハンバーグなどを販売したいと思います

ラブプラ日記【完】