チラシの裏, 飲食

ツイッターで呟きまくるようになってから、ブログもサイトの日記も
あまり更新しなくなってしまった

Image048.jpg
担当さんから送られて来た画像
担当さんは漫画で使ったネタをよく引っ張って下さる。ありがたい話なんやな(多分

しかし富山ブラックは正直美味しくないと思う、しょっぱいだけやん
セブンイレブンの冷凍ラーメンのコストパフォーマンスはマジで素晴らしいよ

10月の千疋屋予約は眠ってるうちに終了したのですが
秋冬の果物にあまり執着は無いので無問題
執着するのは桃です桃

よく「千疋屋 食べ放題 予約」などで検索されるようなのですが
アレは本当に取るのが難しいので、調べてどうにかなるもんじゃ無いんやな…
タイミングも関係ない、とにかく運が全て
予約開始5分前くらいから、サイトにも繋がらなくなるレベル

ちなみに新宿高野のフルーツバイキングは、果物目当てで行くとションボリするので
食事メインで行きましょう。ケーキなどのデザート類もションボリします
しかしパーラーのフルーツデザートはさすがに素晴らしいので
美味しい果物が食べたいときは、パーラーの方に行くのが良いと思います