チラシの裏

うわあああああああああああああああ
超大ファンな作家さんがコミケ出てるううううぅぅぅぅ
これは絶対超行かなくてはいけない!!!!マジで!マジで!”!!!”111
全部買う!全部買う!全部3つ買う!単行本持ってってサインしてもらう!!
手描きのお扇子超買う!

ああーこんなことしてる場合じゃないのになぁ
何でカタロム見てるんだよォ

チラシの裏, 飲食

飲んでみた
アルコールの入ってないビールという印象を受けた

コレに慣れればビールとかお酒とか飲めるようになるんだろうか

アルコールに弱いわけではないけれども
美味しいと思ったことが無い子供チャンなので
カルピスソーダでいいですとか思うわけですよ