チラシの裏

いつも通りの作業時間では間に合う気がしない
ちょっとどころでなく頑張らなくては
とりあえず昨日の私死ね

今日は長野でライブだったんだなぁと思い出してみる
アンコールで悪の華追加だそうですね
大宮ではナショナルメディアボーイズをぜひともお願いしたいのですが
今回のツアーにはちょっと合わなさそうですね

【私信】
ひかみんさん、ARABAKI ROCK
FEST.09
とかどうすか

チラシの裏, 仕事, 漫画

もう木曜だか金曜のことになるんですが
コンテでいっぱいいっぱいになってすっかり忘れていた、イカンイカン
紙面ではどうなってるかとか、確認はしないとネ

トーンの濃さの感覚を未だに掴めてないもんで…
何か61番薄くね?とか思うわけですよ。
そもそも61番って何だよとか色々グルグル考えてしまうわけですが
60番の10%でいいんですよね?違ってたらどうしよう、超恥ずかしい
そもそも何で肌の影は61番なのとか色々グルグル(以下ループ

えーと好きなトーンは白カケモヤです
あとICの931番は鉄板です
ICユースで好きなトーンはたくさんありますが、番号覚えてません

最高にどうでもいいんですが、今回ネクタイに使ったトーンは
「欲望」って名前が付いてましたよ(実話)