チラシの裏, 仕事, 漫画

hamigaki.jpg
1月にもらった見本誌とかのことを書くのを忘れてたので
ばんがいち4月号も届いたことですし、一緒に書いてみようかと

ネタについても色々書いてるので、ネタバレされたくない方は
月末にでも読んでください
ネタバレなどあるのかないのかすら自分でもよくわかってないんですが

チラシの裏

mememori.jpg
最寄の新☆堂が休みなので、電車乗って買ってきました
当たり前ですが、配置が違うのでどこに新譜が置いてあるのか分かりませんでした
レジ前が新譜コーナーでした。当たり前といえば当たり前ですね

天使は誰だから非常にLucy臭を感じます、ルシファー・ア・ゴーゴー
Lucy信者なウチがそんなの嫌いなわけないっちゃ

風が強いので、電車遅れまくりですね