ねこぱんち発売日

2012年9月17日

ねこぱんちは毎月毎月楽しみにしている雑誌(雑誌?)で、早朝に買いに行ったりします。分類的にはアンソロジーらしいですよ?
今月号は1週間遅かったので(いつも第二月曜に発売)、ヤキモキしてました。

ついにキジトラ猫の小梅さんも単行本化(2冊も総集編が出てる)で、2冊買わねばと思っている所存です。小梅さん超可愛い!可愛すぎる!

ねこぱんちを買い始めたのは、創刊から大体1年くらいしてからだったんで、それ以前のも読んでみたいなぁと思いつつも、本ばかり買うのもなぁとか色々思うところがあったり無かったり
そもそもねこぱんちを手に取ったのは本当偶然みたいなもんなんで…あまりの当たり率にビックリしました。それ以前に買って見たものは、それこそいつぞやのコミティアで出したペーパーにしましま画伯が描いてたようなもんだったんで(長い)

最近のお気に入りは「元気印 はちくん」です。何かキュンキュンくる

東西線の飯田橋ホームに看板が出てるそうなんで、一度は見てみたいもんです
それにしても小梅さん可愛い

いつかリベンジしたいですね(ブワッ(涙


P1000604.jpg

買ってきたよ
2冊買ってきたよ
超良い位置においてあったよ

「ようやく単行本が出ました」って書いてあった…(ブワッ(涙
総集編2冊出すくらいなら、最初から単行本出せばいいのにと思ってましたが、その辺色々あるんでしょうかね?

スーパーオススメなので、どうぞ皆様もお買い上げくださいませ
小梅さん可愛いよ可愛いよ小梅さん