チラシの裏, 仕事

ペン入れしてます
できるとこまでやらねば

今回、下描きの線がすごく濃かったので、ペン入れは新しい原稿用紙にトレスでペン入れてます…うーん不経済。しかしこれで綺麗に取り込めればもうけもの、と思うことにしたいです。
ただ目がピクピクする。目は大事にしないと。

同人

08huyu.jpg今日の13時で完全に締め切られたわけですが、ウチも何とか出せましたよ。
かなりうろ覚えで描いたので、あとからのたうち苦しみそうな感じです。

そんな感じで、これで受かったら逃げられなくなったので、冬にアンビ本出すという前々からの虚言を何とか実行しなくてはいけなくなりました。何とかがんばろうと思います、ヒイヒイ。アンビをもう一度やっておかないとなぁ、と思いつつもめんどくさいと思ってしまったりどうしようもない状態です。しかしうろおぼえはいけない。

ああ、数年前に設定資料集がヤフオクに5000円で出た時に買っておくべきだった…今なら迷わず買う。とりあえず、アライブズ(カタカナで書くな)の予約はしておいたので、こっちの設定集みたいなのは入手できるみたいなんですけども