チラシの裏

夏コミの宅配搬入手続きも終えて一安心。両替も済ませました。2度汗だくになりましたが、とりあえず無事に済んでよかった。

P1000617.jpg夜はs-やさんにライブバー的なところに連れて行ってもらいました。何だか楽しい部活のような雰囲気がしました。好きなアーティストの曲オンリーの日とか実に楽しい(笑)貴重な体験をしました。
Hかみんさんはちゃんと予習してきてえらいと思った。今度は私から資材を提供させていただこうと思います。

それにしてもライブすごい楽しそうだったなぁ、演奏できて非常にうらやましい。

スタビライザーかっちょいい!デジカメ持って行けばよかった!携帯カメラなので、綺麗に撮れてません…くう、次回に期待。ストラップもどこにつけてるんだろうと以前から疑問に思ってたんですが、実際に位置を見せてもらいました。これで今度絵を描くときは間違えないぜ。

P1000620.jpg生マイマイも!
あのすばらしい赤色をちゃんと撮れてなくて非常に悔しい
次回こそデジカメを

帰りにメールで少々仕事の打ち合わせ、その後また電話で打ち合わせとかしてました。待ちから攻めに転じる時ですよ、がんばりますよ