イラスト, チラシの裏

toukouyou.jpg今日は浴室のカビ取りの仕事をしていました。暑い日はお風呂掃除がはかどります。
タイル目地のカビが非常に気になっていたので、先日のピカピカマンボでやってたシップ法を試してみました。まずカビキラーを吹きかけて、その上にティッシュやキッチンペーパーを乗せ、さらにカビキラーを吹きかけるという方法です。銀河万丈が教えてくれました。

すんごい落ちました!すげええええええ!銀河万丈すげえええええええええ!
これでしばらくは快適に過ごせそうです!ありがとう銀河万丈!

右の絵はアリスのアトリエに投稿したり、サイトに置いたりしてましたが、ちょっとサイズが大きいものです。アライブズ(カタカナで書くな)の発売は秋と発表されましたが、闘神3の発売はいつになるんでしょうかね。

これから超勢いでペン入れ始めます…前回みたいに2日で終わらすミラクル起こればいいなぁ
作業の波を何とかしたい、切羽詰らないとエンジンかからない体質を改善したい。
あと色々素人すぎるので、色々迷惑かけまくりです。スイマセン、ホントスイマセン